TOP > ラスベガス シュガーファクトリー(sugar FACTORY)パリスホテル店オープン

ラスベガス シュガーファクトリー(sugar FACTORY)パリスホテル店オープン

ラスベガス シュガーファクトリー(sugar FACTORY)がラスベガスパリスホテルに出店の為工事中とうブログを書きましたが、今回は、オープンしたシュガーファクトリー(sugar FACTORY)パリスホテル店に行ってきたブログです。

ちなみにシュガーファクトリー(sugar FACTORY)はセレブに人気のお菓子屋さん?みたいなところです。

ラスベガスでのシュガーファクトリー(sugar FACTORY)出店は3店舗目。

いずれもラスベガスホテルにあり、ミラージュホテル、プラネットホテルに隣接するミラクルマイルショップス、そしてパリスホテル。
ラスベガス シュガーファクトリー パリスホテル店


シュガーファクトリー(sugar FACTORY)ラスベガスパリスホテル店は、他の2店舗に比べ巨大店舗です。

パリスホテルの前に隣接してあり、めちゃくちゃ目立ちます。

おなじみのキャンディー、アイスクリームのほかにsugar FACTORYロゴTシャツなんかもパリス店では買うことができます。

ロゴTシャツなんかはかわいい感じでおみやげに喜ばれそうな感じです。キャンディーは、ラスベガス限定、スターコラボ、中にはキティーちゃんコラボキャンディーなんかもあります。
sugar1
他の店舗とsugar FACTORYパリスホテル店の大きな違いは、sugar FACTORYカフェが併設されているところ。

ストリップ通りに面してテラス席もあるので、テラス席に座ることができれば、向かい側のベラッジオホテルの噴水ショーの特等席ですね。

sugar FACTORYなのでスイーツを食べればよかったのですが少し小腹が空いていたので、ピザとシーザーサラダを注文。

さすがにアメリカ、ボリューム満点。味はいけてます。写真に写っているアヒルは、sugar FACTORYのトレードマークになっているアヒルの人形です。

食事に付いてくるわけではなく、隣の店舗で購入したものをテーブルの上に写真撮影の飾りに置きました。
ラスベガス 
周りのテーブルで注文しているものを観察していたのですが、パスタやハンバーガーなどどれもおいしそうでした。ただ日本人ならみんなで分け合って食べるぐらいの量はありますね。

あとパンケーキを注文しているテーブルがありました。これもボリューム満点でめちゃくちゃおいしそう。

せっかくのsugar FACTORYなのでスイーツをぜひ食べたいところでしたがピザとシーザーサラダだけで・・・・。

メニューが見やすいので注文も指さしで簡単にできます。英語ですが大体どんなものかは想像がつくものでした。

食べ終わったらウェイターに「チェック プリーズ」と言えば、テーブルまで伝票を持ってきてくれます。カード払いキャッシュ払いどちらでもOK。(どちらでもチップはお忘れなく)

今度はぜひsugar FACTORYのスイーツを食べに行きたいと思っています。みなさんもラスベガスに行ったときはぜひよってみて下さい。


twitterでつぶやく

この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム

 
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村