TOP > ラスベガス ショー | ラスベガス アトラクション > ラスベガス TI(トレジャーアイランド)ホテル 海賊船があるカリブ海? 工事中

ラスベガス ショー , ラスベガス アトラクション ]

ラスベガス TI(トレジャーアイランド)ホテル 海賊船があるカリブ海? 工事中

ラスベガスでは、お客さんを呼ぶため(カジノで遊んでもらうため)いろいろな無料のショーをしています。

ベラッジオホテルの噴水ショー、ミラージュホテルの火山噴火ショーなどなどです。

なかでも人気なのが、ラスベガス TIホテル(トレジャーアイランド)の無料ショー 

ラスベガス TIホテル 海賊船


前は、海賊ショーでしたが、今は少しかわって(基本は変わってないような感じ)”THE SIRENS OF TI ”

しかし、今回行くと様子が・・・・

もともとは、THE SIRENS OF TI を見る目的で、TIに行ったわけではなく、ただ、ファッションショーに行くのに、TIの前を歩いていこうとしていたら、歩道が通行止めに。

ラスベガス TIホテル 通行止めの通路

あれ、通行止めかと思って、海賊船の方を見てみるといつもと様子が違う!

普段ならカリブ海(たぶんカリブ海だと思います)には、水が張ってあるのがからから。

どうやら工事をしている様子。

ラスベガス TIホテル 工事中の海賊船カリブ海

また、何かショーの内容がかわるのか、ただメンテナンスなのか。

ただ、わかることは、今、THE SIRENS OF TI は、見ることができない!ということでした。

ラスベガスいつもどこかで工事してます。そうやって姿を変えていくのがラスベガス。

ラスベガスが、いついってもあきさせないのは、そういったところかもしれません。


◇◇◇ 関連記事 ◇◇

LASVEGAS・ラスベガスブログ

LASVEGAS・ラスベガスホテル

twitterでつぶやく

この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム

 
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村