TOP > ラスベガス ダウンタウン | ラスベガス ショー > ラスベガス フリーモントエクスペリエンス ショーでないときもcool!

ラスベガス ダウンタウン , ラスベガス ショー ]

ラスベガス フリーモントエクスペリエンス ショーでないときもcool!

ラスベガス ダウンタウンで行われる 光と音のショー、

フリーモントエクスペリエンス。

ラスベガス ダウンタウンのアーケドショーです。

ラスベガスの人の流れがストリップにかわり、ダウンタウンの客足が落ちたため、盛り返し策として、フリーモントに巨大アーケードを設置。

無数の電球(今はLED)を付け、そこに映像を作り出して、音と一緒にショーを作り出しました。
ラスベガス ダウンタウン フリーモントエクスペリエンス 光と音のショー

フリーモントエクスペリエンスは、日没から1時間毎にショーがあります。

最終は、24時。

ショーの間の1時間に、カジノをしたりショッピングをしたりしてしまいます。

まあ、これがダウンタウンの戦略なんでしょうけど。

一回見ると次も見たくなるのがフリーモントエクスペリエンスです。

昔は、ショーとショーとの間は、アーケードは消灯していたのですが、最近は、案内を映したりしています。

この案内が結構かっこよかったりするんですよね。

間の映像もお気に入りです。
ラスベガス ダウンタウン フリーモントエクスペリエンス ショーとショーの間に映し出される案内


◇◇◇ 関連記事 ◇◇

LASVEGAS・ラスベガスブログ

LASVEGAS・ラスベガスホテル


twitterでつぶやく

この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム

 
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村